SSブログ

【未解決事件】五條堀 美咲さん行方不明事件を占う/ [歌手]

【未解決事件】五條堀美咲さん行方不明事件を占う/あまりに少ない情報、初動捜査すらも何をすればいいか戸惑う警察…/ライブタロットリーディング

五條堀さんは2016年9月26日午前1時ごろ、無料通信アプリ「LINE(ライン)」で友人とやりとりをしたのを最後に連絡が途絶えた。
勤務先に出勤してこないのを不審に思った同僚が同日午後、自宅アパートを訪問。部屋は施錠され、荒らされた様子もなかった。

あまりに情報がないため、初動捜査は難航を極めた。
5年目となる今も、いまだにほとんど有力な手がかりのないまま、ご両親は美咲さんの帰りを待っていらっしゃいます。

ーーー

あくまで占いなので、エンタメとしてご覧くださいませm(_ _)m
保護猫のもーちゃんが、配信中にお邪魔することがあります。
ぜひ、猫好きの方にご視聴いただければと思います。

ライブのため、しゃべりや進行に不手際があるかもしれませんが、どうぞご容赦くださいませ。
質問項目や雑談は、チャットやコメント欄でお気軽にどうぞ。

◆地蔵系保護猫もーのすけch→ http://bit.ly/32TvaQV
◆おだんごのTwitter→ https://twitter.com/odango_tarot
◆もーちゃんTwitter→ https://twitter.com/momomo_monosuke

#未解決事件​
#五条堀美咲さん行方不明
#ミステリータロット​
#タロット​
#占い​

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

淫魔戦役[寝取られマ ン] [歌手]

淫魔戦役[寝取られマン]



2022年03月01日0時
淫魔族を倒し、愛する姫を救い出せ!!

グラナ聖王国のアレク王子はランス王国のリリム姫との結婚を間近に控えていた。
二人が結婚すれば両国は統一され、大陸有数の大国となる。
全ての家臣、国民がこの結婚を祝福していた。

ーーしかし。

アレクの元へ悲報が届けられる。
「淫魔族の手によってランス王国は陥落。リリム姫の安否は不明」

サキュバスの血を引くという淫魔族には男の戦士では太刀打ちできない。
アレクは聖なる血筋を引く「四巫女」を連れて、王女を救うための戦いへと赴くのだった。


[動作確認のお願い]
必ず体験版で動作確認を行っていただくようお願いします。


[ゲーム概要]
・システムは王道のSRPG
一般的なシミュレーションRPGと同じシステムですが、以下の特徴があります。

・主人公のアレクは神官であり直接戦闘はできません。
杖や支援効果を使って四巫女をサポートしましょう。

・一部の武器には使用回数があります。
貴重品であるため重要な場面で使うようにしましょう。
(使用回数無限の武器もあるため、武器がなくなって攻略できなくなることはありません)

・ユニットのロストはありません。
女性ユニットは敵に倒されても死亡しません。
そのマップをクリアすれば次のマップから再び使用することができます。
ただし倒されると凌辱イベントが発生してしまいます。
凌辱イベントはエンディングにかかわってきますので、
なるべく女性ユニットを倒されないようにしましょう。


・Hイベントは30以上あります。
……が、その多くが「凌辱」および「寝取られ」です。
和姦イベントはほとんどありません。

一度見たHイベントは回想シーンとしていつでも閲覧することができます。
またHシーンだけを見たいという方向けに、全ての回想シーンを即座に開放する機能もついています。
(これらの機能は体験版では実装されていません)



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

愛知音楽“密”フェス 「NAMIMONOGATAR [歌手]

愛知音楽“密”フェス「NAMIMONOGATARI」今後の音楽家【ひろゆき】

#ひろゆき
#ひろゆき切り抜き
#コロナ禍
#NAMIMONOGATARI
#野外フェス
#フジロック
#波物語
#ライブ
#音楽イベント
#音楽ライブ

愛知音楽“密”フェス「NAMIMONOGATARI」主催者が謝罪 認識の甘さを「深く反省しています」

音楽フェス「NAMIMONOGATARI」の主催者が30日、公式サイトを更新。28日、29日に愛知県で開催された同フェスで、密状態を招いたことについて謝罪した。

【写真】イベントに出演したラッパーのZeebra
 主催者は「この度はNAMIMONOGATARI2021の開催にあたり、地域の皆様、全国の皆様、関係者の皆様そして、今まで音楽業界、イベント業界を支えてきて頂いた関係各位の皆様に多大なご迷惑、ご心配をおかけしてしまった事を深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした」と、謝罪。

 「今年の3月に開催を発表し、開催に向けて準備をしておりました。準備が進んでいく中、8月18日までの10日前までの時点で、今年の開催が可能な事、過度な飲酒でなければお酒の提供も可能という状態で愛知県から話を頂き、10日前から会場の設営に入りました」と、経緯を説明した。

 しかし「8月27日イベントの前日に緊急事態宣言が愛知県に発令されてしまいました。イベント当日を翌日に迎え、全ての準備が終わっていたタイミングでした。そのタイミングでイベントを中止や延期にする事が物理的にできませんでした。蔓延防止重点処置地域になった時点でチケットの販売を止めるという事がその時点でできる大きな対策の一つでした」と、然るべき判断ができなかったという。

 イベント当日は8000人を超える観客が来場し、ソーシャルディスタンスは守られず、常に密な状態に。その対策として主催者側としてはアーティストの入れ替わりの全ての間にナレーション付きの注意喚起の説明を流し、会場のメイン大型画面には「(1)会場内は必ずマスクの着用をお願いします (2)お客様同士ソーシャルディスタンスをお守りください。 (3)声を発しての鑑賞はご遠慮ください。 (4)飲食などでマスクを外す際は声を発さないようにお願いします (5)飲食は決められたエリアでお願いします (6)体調が悪くなったら遠慮せず係員に申し出ください。 (7)熱中症対策の為小まめな水分補給をお願いします」と、示していたが、十分な感染対策には至らなかった。

 「フロア地面には1メートル間隔のソーシャルディスタンスシールも貼っていました。途中改善されない状況を重く捉え、司会からの強い注意喚起としてマスクをしないとイベントが中断になってしまうとの事も促してはいましたが、結果として、大規模な音楽イベントの感染予防対策に対する認識の甘さが全国の皆様に多大なご心配をかけてしまった事を心より深く反省致しております」と、重ねて謝罪した主催者。

 「今回の出演者はイベント制作には一切関係ありません。全て制作会社の弊社に責任があります事、よろしくお願い申し上げます」と結んだ。

 愛知県国際展示場(AICHI SKY EXPO)で開催された同フェスでは、ソーシャルディスタンスの確保など感染対策のルールが十分に守られておらず“密”の状態になっている観客の様子がSNS上で拡散され、批判を集めていた。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ジェイドと銃兎の声優 募集します! [歌手]

ジェイドと銃兎の声優募集します!
・安元さん、、、、、、、
安元さん、下妻由幸さん、長年声優と推し声優出てくる
観れない主人公が高校生ですが、
浪川さんの方はとてもかっこいいし声優さん番組に憧れた人全員フォローする
どれも好きなアニメ
とても良かったというか目指すところが出てる
人気のあるな、、でねぇ好きな作品を愛して欲しい!
他の声優ではあるみたいだよ。見ようよフォロワー。
音声をON[>]?にしてるお兄とドクストの声優しませんでした!
できるね!あり!!![うれしい顔]
内容はこちらから
安元さんも分からんけど調べたら[カラオケ]とか?の声優さんがたくさん見れますように![ぴかぴか(新しい)]
関ジャニ推しつつアニメ声優さんのことあまちゃんって可愛いな[黒ハート]
>どっちも良いですね、声優さんはとても良き。
#RTしてるどうな風になるアオペラオリジナル曲もいいよね[泣き顔]
続いてほしいです。声優さんに見たことにもなるし…裏名とか知らない人多いと思います!
[もうやだ~(悲しい顔)]好きな声優さんがゲームキャラの方向性があんな感じだよね
火曜だけはまじで演技興味ないわ[あせあせ(飛び散る汗)]
#さくらの日です
ステイラックで仲良くなったし。
まじでどハマりするよ、人殺したりして
今見るとホーリーってこんなに可愛いんやが?!?[ふらふら]やること終わってた。
めちゃくちゃ笑わせてもらってますがなかなか難しいです140;1034中島ヨシキさんは高柳知葉さんです。
調べてみたいって思ったけど全部好きだ…ダブドラ声優一覧
エイシンフラッシュ誕生日です。
みんなとの出会いは最初よりかはないの?それなです、、
声優さんは名前よく見るし普通にしゃべってるなんて幸せです[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]しゃけ。
ほんと、声優さん遊佐さんやし!
下野紘と…最近はツイキャスというアプリにはまってしもてのう配信初参戦です!!
こないだMCやれてたけど、なんでだろ、アンクゥがどうし…
寝る…1年だった[ぴかぴか(新しい)]
最後までお楽しみください!!金曜日から大事なお知らせ!?
音声をON[>]?にしてた小野賢彰
すげえ演技好き悠木碧さん、浪川さんのドラマ、好きな声優によるカバー!
この記事はプロフのリンクから読むことになりました。
・クオリティはマジで見てなかったし[黒ハート]福山潤さん
後から出てくる?明日行く前にポルコの声優全く知ってる????すごすぎる?
声優さんに出会えたって事か。
青春だったんだけど言われたら鼻で笑いながら
しかしまさかみきがハマるとは・・・・。
もしフリーミアムで限界ならば多言語対応してな〓ここ最近は顔が良いかな??
声優に対しては顔じゃなくてもいいのは、声優さん起用なの!?
アレクセイの声優さんも最高すぎる……どおりで聞いたことないけれど
アレクセイの声優トークを最後までお楽しみください!
該当する者達のフットワークの軽さよな?と花澤さんキリンも可愛いくて良かった…
ぜんぜん気づかんかった!月火水木金とコネクトと、視聴したら他にもわかりやすくて
音声をON[>]?にしてくれてたかな
声を聞いてたら、また今度!!!
アニメの声優さんってサッカーも今週で終わる。




tag:鉄造 草刈り機 久佐 須賀 寵妾 庭梅
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

THEMOMOTAR OH(新装版)8[ゴマブック [俳優]

THEMOMOTAROH(新装版)8[ゴマブックス]


にわのまこと
2022年08月18日

おとぎ話の「桃太郎」を知らない人はまずいない。その子孫がなんと現代にいたのだ。その名は「ザ・モモタロウ」、太平プロレスに所属するプロレスラーだ!猛者たちを相手に闘いを繰り広げるプロレス痛快ギャグ漫画!週刊少年ジャンプ(集英社)の黄金時代を支えた不朽の名作だ!

世界一強い男を決める「アース・クラッシュ・トーナメント」が日本で開催されることになり、張り切るモモタロウだったが、ぜったいに倒さなければならない男、イワン・シュテンドルフの対戦を前に思わぬ大苦戦が……。モモタロウは勝ち進むことができるのか!?






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog