SSブログ

いれかわりのおまじな い~総集編~[入れキチサー] [俳優]

いれかわりのおまじない~総集編~[入れキチサー]



2023年09月01日0時

いれかわりのおまじないシリーズ総集編!
のぞむくんとのぞみちゃんは「いれかわりのおまじない」で入れ替わることになった。
それぞれあゆみお姉ちゃん、あゆむお兄ちゃんと再会して喜ぶが…?

全年齢向けの男女入れ替わり絵本風味!全ページ挿絵付き!
入れ替わりフェチ向けの特殊性癖作品です。今回はトイレ・風呂などの肉体的性差を感じさせるような展開はありません。

本編は全12ページで、文章は以下の4パターンが収録されています。
(1)精神表記・漢字バージョン
(2)精神表記・ひらがなバージョン
(3)肉体表記・漢字バージョン
(4)肉体表記・ひらがなバージョン

※TSFよりも入れ替わりに重点を置いた内容になっています。いわゆる「美味しいTSF(男性→女性)」ではありません。

<収録内容>
・あゆむくんとあゆみちゃん~いれかわりのおまじない~(RJ390820)【132ページ】
・ゆうとくんとゆうなちゃん~いれかわりのおまじない~(RJ396955)【144ページ】
・ひろむくんとひろみちゃん~いれかわりのおまじない~(RJ01018630)【56ページ】
・はるみ先生とはるとくん~いれかわりのおまじない~(RJ01049521)【56ページ】
・のぞむくんとのぞみちゃん~いれかわりのおまじない~【52ページ】

原作:KPmouse
イラスト:やまボウシ(Twitter@ask_Yama_boushi)






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。