SSブログ

悪役令嬢に、助けてく れるヒーローなんていません( [俳優]

悪役令嬢に、助けてくれるヒーローなんていません(3)[アマゾナイトノベルズ]


サク
2022年03月17日

前世の記憶を思い出したときには、もう遅かった——。
どうもこの世界は乙女ゲームの世界らしい。私ヴィヴィエッタ・ラディアーチェはアーダルベルト第二王子の婚約者であり、ヒロイン、モニカ・ニコレッティにとっての『悪役令嬢』である……ようだ。モニカに迫っていたところをアーダルベルト殿下に見つかってしまい、なんとそのタイミングで前世の記憶が戻ってしまった!このままテンプレどおりに婚約破棄されるかに思えたが——?
次々と現れる攻略対象者らしき貴公子たちは、皆が皆、一癖も二癖もある人物ばかり。その中でも田舎に引きこもっている貴族、セシリオ・ヴェルデにはなにやら過去に因縁があるようだ。そんな彼と一緒に過ごしていくうちに、ヴィヴィエッタの心にも変化が現れる。ヒロイン力がなくたって、救いのヒーローが現れなくたって、手を取り合えばなんとか前に進んでいける。お互いダメなところも弱いところもあるけれど、それでも受け入れ合えたのはセシリオだから。これからもこの先も、彼と一緒にいたいから……!
『悪役令嬢』が幸せになるために突き進む、その道の行き先は——!?
『悪役令嬢に、助けてくれるヒーローなんていません(3)』には「セシリオの心」(後半)~「戻ってきた王都」までを収録






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。