SSブログ

めちゃカワ淫乱姉妹の ご奉仕SEX~奥の突きあい奪 [俳優]

めちゃカワ淫乱姉妹のご奉仕SEX~奥の突きあい奪い合い~(1)【18禁】[プレステージ出版]


山村うみ
2022年03月26日

新米メイドの橘ゆりは妄想していた。エロゲで見たメイドさんのようにお勤め先のご主人様にあーんなことやこーんなことをされる日々を。しかし、1週間たっても全く音沙汰がない。思い切って誘ってみてもジョーダン扱いされてしまう。ある日ソファーで寝てしまっているご主人様を見つける。これは…
「据え膳食わぬはメイドの恥」とイチモツを咥え一心不乱に腰を振る。
夢にまで見たプレイに歓喜しタガが外れてしまったゆり。罵られながら恍惚の表情を浮かべる。後日—。ご主人様の部屋でオ〇ニーしていたところを目撃され、お仕置きだと未洗浄のチ○コを綺麗にするよう命じられる。
「たくさんお使いください。」自ら秘部を拡げ懇願し—。

こんなかわいい子にご奉仕されたらたまりません!
めちゃカワ淫乱姉妹のご奉仕SEX~奥の突きあい奪い合い~
新連載第一話!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。